紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙が失敗する原因が酒席です。


忘年会シーズンは禁煙している人には酷な時期です。それも禁煙2ヵ月程度の場合は地獄です。
2時間ー2日ー2週間ー2ヵ月(これを克服すれば禁煙は出来る(?)と言われていますが・・・・)、禁煙の最終段階に来ている2ヵ月目ですが、ここで失敗する人が多いのです。

★あなたの禁煙チャレンジはどの禁煙グッズからスタートしてますか?★


そんな大事な時期の酒席です。
禁煙中はーー「酒席に出るな!」ーーといわれますが、職場又は仲間同士の忘年会にーー ”禁煙中で欠席します”ーーとはいえません。



酒が入ればおのずとタバコに手が伸びます。
また、友人たちも悪気はないでしょうが、面白半分に禁煙していることを承知の上で、タバコを薦めてきます。これに耐えなければなりません



どんなことがあってもタバコに手を出してはいけません。1本吸えば今までの2ヶ月の苦労が吹っ飛んでしまいます。



そのときだけの1本で済めば良いですが、そうは行かないのがタバコです。
1本吸えばつい次の1本に手が伸びます。



また今日だけと思っても明日にはタバコに手がのびるでしょう。それがタバコです。
それゆえにどんなに誘惑されようとタバコに手をつけてはいけません。



そうなるとついつい手持ちぶさから深酒になりますがちですが、ここも試練とおもい我慢してそつなく過ごせる方法を見出してください・・・・・頑張りましょう。


お薦め商品
<




お薦め商品


タグ:禁煙グッズ 禁煙マラソン 禁煙バッチ 禁煙外来 禁煙 禁断症状 禁煙のメリット 禁煙デー 禁煙指導 ニコチン 禁煙サイト 女子喫煙 タール
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。