紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙チャレンジ真っ只中、タバコのことを忘れてすごせたら。。。。


煙草の値上げと同時、強い意志で禁煙に取り組んでいるあなた、そろそろ煙草に手が伸びる時期かもしれません。でもここが我慢のしどころです。

今日一日我慢すれば、明日は幾分楽になるかもしれません。明日我慢すれば明後日、幾分楽になるかもしれません。少しは煙草のことを考えずにすごせるかも知れません。

。。。。 その積み重ねが、気が付けば禁煙に成功しているのです。

この時期の私は頭の中は煙草、たばこ、タバコ・・・寝ても醒めてもタバコのことが頭から離れませんでした。

禁煙は(2)の数字を克服すれば成功すると聞きました。 禁煙して最初にたばこが欲しくなるのが2時間目、次が2日後、2週間、2ヵ月と(2)の付く節目を上手くコントロールできると禁煙に成功しやすいとか。。。。

2時間、2日は何とか我慢できます。
ここで挫折するようでははじめから禁煙など考えない方が良いのではないかと。。。ただ2日の反動でも後々に煙草の本数が増えることがあります。

2週間目は少々キツイですね。”頭の中は煙草のことばかり”と言った状態でした
私は禁煙チャレンジ時は60本吸うヘビースモーカーでしたから、煙草の事意外は何も考えられないといったような症状でした。この2週間目と2ヶ月目を無事に乗り越えれば少しは禁煙できるメドがたつのではないかと思いますよ。。。。

そんな状態のあたな、いま我慢しなきゃ・・・・・どうしても煙草が欲しくなったら。。 ”腹一杯水を飲んでください”幾分煙草から離れられますよ・・・

また禁煙用にいろいろな禁煙グッズが出ていますが、意思の強いあなたならこんな商品に頼らなくても禁煙できます。


お薦め商品
<




お薦め商品


タグ:禁煙 喫煙 禁煙グッズ 禁断症状 電子タバコ 離縁パイプ たばこ ニコチン中毒 副流煙
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 禁断症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。