紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙46日目の出来事・禁断症状


禁断症状から脱出する方法がここにある



禁煙46日目、このあたりはきつい1日を過ごしていました。タバコが頭から離れない・・・・

桜も見ごろの4月、得意先との企画会議時間が変更(10時から11時に変更)になり1時間の空白時間が出来ました。



そこで時期も今が見ごろの桜の名所、大阪城公園を散歩して得意先に出かければ。。。。。

と思い地下鉄の森ノ宮で下車して大阪城公園に行ってみると、老夫婦、また子供連れのお母さん達また幼稚園の遠足であおうと思われるような可愛い団体、などで賑わっておりました。



30分ほど楽しくのんびりと桜の下で遊ぶ子供達の姿を微笑ましくみておりました。
その時です。何となく頭がふらついて真直ぐに歩けない。公園のベンチでしばらく休み、立ち上がるが同じ症状が続く。。。


同じ禁断症状でもこちらは?
森下千里/禁断症状
送料無料!!【DVD】禁断症状/森下千里 モリシタ チサト



出来ればここまま帰って休むなり、病院に行くなりしたいところですが、大事な企画会議です。
抜けることは出来ません・・・・


もうのんびり花見など楽しんでいるときではない。何度も何度も休憩をしながら地下鉄の駅に向かう。


お薦め商品
<


得意先との企画会議はキャンセルは出来ないので、少し早めに近くまで出かけ喫茶店で休憩、その間冷たい水をコップに2〜3杯飲んだとおもいます。



何とか落ち着き不安を抱えながらその日の企画会議は終了しましたが、企画会議は集中できなかった。

今日は特にたばこが吸いたい。イライラしてくるとたばこ、たばこ、たばこ、。。。。。。


コンビニで水を買って人気の少ない場所で「がぶ飲み」たばこに手をつける事もなく帰宅。

近々に病院に行こうと思いながら夕食後早々と就寝。


お薦め商品


タグ:たばこ 禁煙 喫煙 禁断症状 ニコチン
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 禁断症状 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。