紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙中の酒席でのタバコのガマンは地獄


”禁煙できるまでは酒席に着くな”というのが禁煙するための鉄則らしいですが。。。。
仕事柄打ち合わせとかがあり、酒席だけをパスするわけにも行かないだろうし。。。
それじゃ、ためしに今のうちに酒席に出向いてタバコを吸わなければ一つの自信につながるだろうとおもい
いつものように友人を誘って居酒屋に。。。。

夕方、塾女との待ち合わせ場所に到着、早速になじみの居酒屋に。。。。
いつもはまずはタバコに火をつけながらゆっくりと注文なのだが、今日はウエイターが顔をみせるなり”取りあえずビール大ジョッキーで”。。。。。。





!これは便利:電子タバコ「e-シガレット」の専用USBチャージャー&シガーソケットセットです。これで車の中でも充電可能!長時間とドライブの際も充電ができるので安心です。

電子タバコUSBチャージャー\980円!【正規品】バージョンアップした煙の出る電子タバコ「ヘルスe-シガレット2」専用CARUSBチャージャー 禁煙グッズ 取り外して使えばパソコンからも充電可能!【メール便:不可】:(B)





時間が早いせいか周囲のテーブルにも空席が目立つ、ウエイターが運んでくれた大ジョッキーはあっと言う間に飲み干し”○○ちゃーんお代り”。。。。。

タバコを吸わないとなると何だか手持ちふさで”○○ちゃーんお代り”の繰り返し、今までにビールを飲んで足を取られたりまた酔いつぶれたりまた周囲をの人たちを不愉快にさせるということはなかった。


ビールを飲ませれば仲間内では最も強いほうであったが、今日は余りにもペースが早すぎる。
いつともなく周囲のテーブルに空席はなかった。


どのテーブルからもタバコの煙りが。。。。。。。それを見ると”○○ちゃーんお代り”彼女も今日の私のペースにはまったのかいつものペースよりが早い。


お薦め商品
<




お薦め商品


タグ:禁煙 携帯 通販 口コミ 画像 激安 女性 たばこ
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 喫煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。