紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

パチンコとタバコ



電子タバコ DTターボプレミアムナノ2010年 最新版 本体セット電子タバコ DT Turbo PREMIUM 2010...


前回の続き
一昔前のパチンコ屋さんはタバコの煙で奥が見えないほど(ちょっとオーバー(笑))煙でムンムンしていました。パチンコに勝つよりまず、タバコの煙に慣れること・・・だったかもしれませんね


最近のパチンコ屋さんは禁煙の店が大半で明るくて空気もきれいで定員の対応もよく、一昔前のパチンコ屋さんとは想像もつかないほど変わりました。


が禁煙チャレンジ中当時のパチンコ屋さんは今と比較して禁煙車には最悪の条件でしたね
パチンコ屋というよりもニコチンの部屋に押し込められたような・・・・・


禁煙チャレンジ中にこんな場所に来ることが間違っていると・・・・思いながらもここで2時間タバコを吸わずにパチンコできれば禁煙は成功すると・・・と当時思いました。


大きな賭けになるが思いきって飛び込んだパチンコ屋さん
もし一服でもすれば禁煙は失敗 今後2度と禁煙は出来ないだろうと・・





お薦め商品
<




!これは便利:電子タバコ「e-シガレット」の専用USBチャージャー&シガーソケットセットです。これで車の中でも充電可能!長時間とドライブの際も充電ができるので安心です。

電子タバコUSBチャージャー\980円!【正規品】バージョンアップした煙の出る電子タバコ「ヘルスe-シガレット2」専用CARUSBチャージャー 禁煙グッズ 取り外して使えばパソコンからも充電可能!



今日は二時間、勝負に関係なくタバコを一服も吸わずに打ち続けようと。。。
願わくは出来るだけ少ない出資金で収まれば有り難いのだが、。。
と思いつつ3万円を懐にいざタバコと勝負((笑))。



選んだ台は『ギンパラ』。(今でもたまにパチンコには行きますが今は『海物語』しか打ちません。

当時ギンパラの攻略法なるものを購入してましたのでもし上手く行けば少ない出資金で二時間過ごせると。。


(ギンパラで当たりを引けなければ戻りがないぶん高くつく機種ではありますが。。。
当時、私が購入した攻略法は:エンゼルフィッシュの目がハートになった時に打ち出して1回転させるというものでした。当時はこの方法でよく大当たりしました(笑い))話が横道にそれてますね、


最大の目標は『二時間パチンコを打ち続け1本のタバコも吸わないこと』パチンコの結果は1万円程度投資しところで大当たりして後は出たり入ったりで安く遊べました。


と言う事で自分で決めた方法の第2関門突破!でも禁煙わずか三週間弱。。。。。



お薦め商品


タグ:たばこ 禁煙 喫煙 ニコチン 禁煙グッズ 禁煙草
posted by 禁煙成功の秘訣 at | タバコとパチンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。