紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙の為にクリアしなければならないもう一つの難題ーパチンコー


さあ〜禁煙とばかりに 電子タバコを購入して順調に嫌煙が進んでいたのに・・・車に移動中に ”あれ充電しないと・・・・”でもタバコが吸いたい!・・・で折角ここまで我慢したのが、ついついタバコに手が伸びて・・
この日を堺に禁煙失敗。。という失敗談もあるようです。
そんなときにこの商品は超便利な電子タバコUSBチャージャーです。



電子タバコUSBチャージャー\980円!【正規品】バージョンアップした煙の出る電子タバコ「ヘルスe-シガレット2」専用CARUSBチャージャー 禁煙グッズ 取り外して使えばパソコンからも充電可能!




!これは便利:電子タバコ「e-シガレット」の専用USBチャージャー&シガーソケットセットです。これで車の中でも充電可能!長時間とドライブの際も充電ができるので安心です。




<パチンコ屋でタバコを吸わずに2時間パチンコが打てること。。>
2つ目に掲げた目標です。


パチンコをしない人には関係ないでしょうが。。。。
当時のパチンコ屋さんは煙がムンムン、タバコの嫌いな人はパチンコ屋さんでガマンできないのがタバコの煙、パチンコに勝つには煙との勝負に勝たなくては。。。とか。。(笑)


喫煙者にはあの雰囲気こそがパチンコ屋さん(最近はどこも禁煙で、明るくきれいな空気で。。。これで勝てれば言うことなしでが。。。。)



一時はパチンコのゲームを創ろうと研究した時期も有りました。
最大手のパチンコ製造会社の企画部長からが会議に使うから早急にデーターを送ってほしいといわれたり。

またアドバイスも受けたりして一生懸命に研究している時期が懐かしくおもいだされます。その後似たようなキャラクターなりゲームを見る機会がありますが。。果たして??)



パチンコ屋では何故か喫煙者は本数が増えます、大当たりすれば一服、リーチが外れれば一服なんせパチンコ屋では喫煙者にはタバコは切ってもきれない代物のようです。


禁煙の法則(?)にパチンコ屋に行かない事 うなづけます。

その禁断の場所というべきパチンコ屋さんで2時間タバコを吸わずに打つ続けることが出来れば。。禁煙は成功するのではないかと。。。自分が立てた目標です。果たして。。。
次号につづく


お薦め商品
<




お薦め商品


タグ:禁煙 喫煙 副流煙 たばこ ニコチン
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。