紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙するのに何もいらない「強い意志」と「水」だけあれば禁煙できす。



!これは便利:電子タバコ「e-シガレット」の専用USBチャージャー&シガーソケットセットです。これで車の中でも充電可能!長時間とドライブの際も充電ができるので安心です。



「強い意志」と「水」だけで一番安全で安上がりな方法で必ず禁煙できます。



禁煙には何もいらない強い意志とタバコが吸いたくなったら腹一杯「水」飲むこと。これで禁煙はできます!


それでも禁煙出来なくて苦しんでいるあなたにはニコチンをビタミンに変える、

喫煙者の救世主ビタクールという禁煙グッズがありますが・・・・・
ビタクールは、タバコの先端に少量つけるだけでタバコに含まれるニコチンの80%をビタミンB3に変化させ、タールを80%カット、一酸化炭素を40%カットベンゼンを30%カットさらにビタミンCの破壊を25%抑制します。


ニコチンの摂取量が大幅に削減さあれるため、愛煙家の方にニコチン・タールの蓄積による害を減らし、またニコチン摂取量が減ることによりニコチン依存が和らぐので禁煙を促します。


ニコチンやタールの嫌な臭いがなくなり、さわやかなバニラの香りが広がるので周りの人に不快感を与えることがありません。

これがピタクールバニラという商品の説明ですが。。。。


また、今月17日に発表されたJTの新しいタバコは、

日本たばこ産業(JT)は17日、火を使わず煙も出ない無煙たばこ「ゼロスタイル」を開発し、5月中旬に東京都限定で発売すると発表した。

たばこの葉が詰まったカートリッジをパイプ状の本体にセットして味わう。

価格は本体とカートリッジ2本のセットで300円、詰め替え用カートリッジは4本入りで400円。タールはゼロで、ニコチンは微量含まれている。

使用頻度に応じて、1本のカートリッジで、半日から1日程度楽しめるという。商品らしいのですが・・・・



禁煙する決めたら何が何でも「たばこを吸わないこと」。。。。。
禁煙グッズとか中途半端なたばこを吸いながら段階的に「禁煙」なんて出来ないのではないかと思いますが・・・、皆さんはどうされますか?

禁煙は強い意志と水 これだけで禁煙できます。


お薦め商品
<




お薦め商品


タグ:禁煙 たばこ 喫煙 ピタクール ニコチン タール 禁煙グッズ JT 日本たばこ産業
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 禁煙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。