紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙スタート1日目の心境


昨夜は、いつもより二時間程度早めに就寝したために、早くに目が覚める。今日から(正確には昨夜の8時から)禁煙をスタート。いつもなら何はともあれまず一服。。。。。。。




朝は立続けに2〜3本を吸うが、特別に<うまい>とは思わないが、長年の習慣から目がさめると2本程度のタバコを吸いながら新聞に目を通す。


自宅兼事務所なので9時から仕事と決めているのだが、それまでには通常は4〜5本の吸い殻が灰皿に溜まっている。


今日からは禁煙、禁煙、禁煙を考えれば考える程、吸いたくなる取りあえず水をのむ。仕事に身が入らない。
いつもは机の片隅の灰皿からはいつもたばこの煙りがたちこめているのだが、。。。。。。。


たばこ、たばことおもいながらやっと昼になる。

食後は一服なのだが。禁煙。たばこがほしい/////


午前中の仕事(デザイン)を振り返ってみるが、納得がいかない。
午後から再度書き直しとはいうもののアイデアがまとまらない。


2時、3時、3時半と腹一杯水をのむ、相変わらずデザインのアイデアはまとまらない。

とうとう夕方までアイデアがまとまらないままに終業時間(忙しい時は夜中までまた調子の良い時は次から次とアイデアが浮かび仕事をしているのが楽しいのだが。。。。)

電子タバコ DTターボプレミアムナノ2010年 最新版 本体セット電子タバコ DT Turbo PREMIUM 2010...


今日は無理とあきらめ6時に筆を置く。いまから就寝時間まで長いまさか8時や9時から休むわけにもいかず、ただぼんやりとテレビをみている。


お薦め商品
<




お薦め商品


タグ:ブログ 日記 無料 動画 禁煙 たばこ 禁煙グッズ 禁煙マラソン yahoo google
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 禁煙方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。