紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

煙草が値上げされる前に禁煙しようぜ!


禁煙に関しては今年はタバコも増税されて1本当たり5円程度値上げされます。今年の(2010年)10月1日から。タバコ1本5円程度値上げされます。ということは1箱(20本)300円のタバコが1箱400円になるということですね、


”値上げされてから禁煙する”じゃちょっと無理ですよ、新年の大きな目標として禁煙をスタートすべきです。
禁煙をしようとしている人にはちょっと中途半端な値上げじゃないですかね。



私が禁煙にチャレンジしたときは一瞬、タバコが買えないくらい高価なものだったら良いのにな〜 と思ったことがありました。
”吸いたい⇒が高くて買えない⇒禁煙するより仕方に・・・
それからすると400円じゃ ちょっと喫煙本数を控えて。。。。なんて言って購入するでしょう。
いっそ10倍の3000円にしたら買いたくともかえないでしょう。大半の喫煙者が禁煙すると思いますけどね〜〜〜


電子タバコ/電子たばこ【リアルな味と煙!エコな時代の禁煙グッズ!】【激安!最安挑戦!正規品...


お薦め商品
<


================================

ウェブ上で実施(2009.4月17−20日)したタバコ税とタバコ価額・購入金額などの調査結果があります。


JR首都圏駅を利用している、20−59歳の首都圏在住の喫煙者と非喫煙者それぞれ400人。

たばこ税の増税が実施される場合、喫煙者自らがたばこを買うのをやめると考える増税額は、平均で1箱当たり約1000円であることが、インターネット総合サービス企業のアイブリッジが
実施した喫煙に関するアンケート調査で明らかになった。



「現在吸っているたばこが、いくら増税したらたばこを買うのをやめるか」を喫煙者に聞いたところ、
「1000円以上1999円以下」が28.5%で最も多く、平均金額は「927.6円」となった。ただ、「いくら増税されても絶対にやめない」との回答も15.3%あった。

電子タバコ/電子たばこ【リアルな味と煙!エコな時代の禁煙グッズ!】【激安!最安挑戦!正規品...


お薦め商品


タグ:たばこ 無料 禁煙 日記 ブログ
【健康の最新記事】
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。