紹介状を持っての初診から7時間後には手術台の上にいました。

禁煙は(2)の数字を意識すれば禁煙成功です。


禁煙には(2)の数字を意識すれば禁煙できます。 2008年10月30日


禁煙するには(2)の数字を意識すれば禁煙できます。

まず、禁煙するぞと声高々に宣言したものの


・2時間後にたばこがほしくなります。

・2日目ーーーこのあたりで失敗するようだと最初から禁煙を考えない
喫煙本数を減らすことを考える方がよさそうです。

・2週間目 −いらいらして仕事が手に付かない頃。私もこの頃によく失敗しました。(例えば:手もちぶさから飲みすぎで帰宅途中に転倒して怪我など。。)


・2ケ月ーーーこのあたりは結構きついでしょ、私はこのあたりで禁断症状が出始め脳波の検査までしましたよ。。。でもここを我慢すれば随分と楽になります。

〈禁煙セラピー〉で9割タバコがやめられる

〈禁煙セラピー〉で9割タバコがやめられる

価格:950円(税込、送料別)







この近くまで来た人もう今日もう1日、明日にもう1日ガマンしてください。きっと禁煙出来ます。

・次は2年目です。。。ここまでくれば立派な禁煙成功者です。
  
 たばこで汚れきった肺も幾分美しくなりかけています。

 主治医の話では3年経てば吸い始めの状態に戻るとか??・・・・


できちゃった禁煙、方法、グッズ、薬、効果 
 
喫煙場所ーこの吸殻どこに捨てればいい?

煙草の吸殻を捨てる場所
男性用部分かつらの洗髪
特殊なかつら
頭だけがかつらじゃない。
有料老人ホーム入居契約書
有料老人ホームの選び方
インターネットカフェで暮らす高齢者


お薦め商品
<




お薦め商品


タグ:禁煙 たばこ 煙草 禁断症状
posted by 禁煙成功の秘訣 at | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

iPhone設定
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。